2017年07月06日

絶対に負けられない戦いに辛くも勝利


みなさまもご存知のことかと思いますが、SKE現役メンバー中の1推しである大矢真那さんが卒業発表されました。

そんな中、公式ゲームのパッション・フォー・ユーで運営会社のアイアが展開する4つの洋服ブランドのテレビCMに起用するモデルをゲーム内のイベントで決定するというニュースが流れてきました。

各ブランドでもイベントで1位のメンバーのみがCMに起用されます。

各陣営ともどのブランドのモデルになりたいかをイベント開幕前に方針を決しなければいけません。

大矢真那さんは、COCO DEALというブランドを真那さん同様李帆ちゃんと普段仲良しの後藤理沙子さんはrouge diamantというブランドで1位を目指すことになりイベント開幕を迎えました。

パッション・フォー・ユーのイベントの関しては過去3年間勝ちまくっている真那界隈にとっては今回のイベントはかなり楽なものだったかと思います。

江籠、荒井、野島の強力なライバルはRENAI KEIKAKUというブラントに固まり、鎌田、松本、高柳などは今回のイベントのスルーを表明していましたから。

それでも勝負は何があるかわからないですので獲得リクエスト券の約半数を大矢真那さんに投票
Screenshot_20170703-182112.png

結果は、ほぼダブルスコアをつけての勝利!!!

そして戦前から一色嶺奈さんとの一騎打ちが予想されていたrouge diamantの後藤理沙子さんですが、速報は1位も中間では約2万票差をつけられての2位・・・・。

さすがに焦りました。

大矢真那さんの卒業発表のショックでバラバラになった心を拾い集めて頑張ろうとするも29日(木)の昼から勝負を文字通り決めることになるエクストラ期間が幕を開けるのですが・・・・。

金曜は飲み会、土曜日の朝から日曜日の朝まで24時間勤務・・・・・。

それでもなんとか日曜日の朝に帰宅後に2500票ほどかき集めて後藤理沙子さんにもほぼ同数の票を投じることが出来ました。
Screenshot_20170703-182120.png

そして結果は
Screenshot_20170705-121150.png

わずか130票ばかりの差で理沙子さんに凱歌が上がりました。

130票なんて30足らずで稼げる票数です。競馬で言えば鼻差の壮絶な叩き合いでした。

ほかのブランドはというと
Screenshot_20170706-143722.png

stola.は菅原茉椰さんがそして、死のリーグとも言われたRENAI KEIKAKUは荒井優希さんが大逆転でテレビCMのモデルの座を勝ち取りました。

真那さんと理沙子さんをCMモデルに送り出せて良かったと今は胸をなでおろしています。


posted by ようちゃん at 15:41| Comment(0) | 大矢真那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする