2015年06月13日

超絶朗報・小林亜実さんCM出演決定


ついに僕の2代目2推しである“こあみ”こと小林亜実さんがCMデビューされます。


ここ最近の彼女のブログを読んでいると確実に何かが動いている、それも良い方向に進んでいることが感じ取れる内容だったので期待はしておりました。


5月21日のブログである「一歩すすむ」より引用・・・・・


昨日はね、とってもとっても楽しいお仕事にいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))自分で掴み取ったの!

ひとつ今年の目標を叶えた!

早くみなさんに報告したいっ!

早く喜びを共有したいっ!

こういう喜びが
ひとつずつ確実に増えていくように、
今は自分磨き、勉強をがんばるよ。

そしたら自信ももっと持てるし
そしたら人間はもっとキラキラ輝くし

(引用終わる)


どうやら前日の5月20日にCMの撮影があったようです。


そして昨日6月12日のブログ記事であるそのままズバリ「CM」とツイッターにてジュリーパスタさんのCMに起用されたことの報告がされました。


そして出来上がったCMがこちらです。



ブログの文面からは彼女の充実した毎日を垣間見ることができます。

o0480038913334791568.jpg


CMで共演さえた柏麗奈さんとも仲良しになれたようです(笑)。


そして当然のように


これからみんなで
ジョリーパスタに通いましょう( *`ω´)



とブログにはこあみちゃんからのメッセージが書かれています。


が、ここでひとつ大きな問題点が・・・・・。


ジョリーパスタさん・・・・・愛知県内に店舗がない・・・・・・orz。


ここ一つ話題は変わって私事を・・・・・
右手薬指の怪我ですが、結局14日の大阪握手会までに回復することは叶いませんでした。


今もこんな感じで固定してます。
負傷.png

明日14日は左手での握手となります。


なにより惜しいのは握手1ループ目の1往復目の会話は怪我のことで消費されそうなことです。


とはいえ、実のところ握手で話すネタはまだほとんど考えていないので大阪までの道すがらゆっくりと考えるようにします。


さらに今週は松井玲奈さん卒業発表という重大なニュースが飛び込んできましたが、まだ自分自身の中でこの事実を消化できるまでは軽々に何か書くというのは差し控えたいと思います。


posted by ようちゃん at 00:57| Comment(2) | 小林亜実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

小林亜実さん卒業の日に・・・・


本日2015年3月31日をもちまして僕の2代目2推しである“こあみ”こと小林亜実さんがSKE48をご卒業されます。


はじめて彼女を綺麗だな、可愛い子だなと思ったのは昨年の3月15日にキャンセル待ちで対外入場をした旧チームKU公演でした。


もっともこの時の2推しはもう卒業されて今ではグラビア、舞台にと活躍される加藤智子さんでした。


それでもこの日から僕の3推しの1人になりました。


その後彼女の出演した劇場公演を観覧できたのは
昨年10月10日のチームE公演


昨年11月16日のチームE公演(高寺沙奈生誕)


今年2月24日のチームE(シャッフル)公演


と合計4回になります。


もう少し劇場で踊って歌う彼女を目に焼き付けたかったというのが、僕の今の本音です。


DSC_0188 (1).JPG
(先日のアップカミング公演で劇場に出向いた際にスマホで撮影しました。
ガラスに光が反射してうまく撮れなかった・・・・・)


DSC_0161~2.jpg
(こちらは、僕の2推しがこあみであるということを知ったりぃちゃんずのヲタさんからの頂きものです)

劇場最終公演の日は自宅でDMMをヲタ友とみながら二人して号泣してました。


思えば本当に“あと一歩”で選抜でした・・・・・。


SKEでの活動期間はお世辞にも運に恵まれたということはついぞありませんでした。


それでも腐らずに活動する姿が好きでした。


不運もいつまでも続くわけではないのでこれから女優として活動する彼女には、これから今までの不運を埋め合わせるような“幸運”を期待したいです。


それにしてもどうして卒業を発表した子たちってどんどん日増しに綺麗になっていくんでしょうか・・・・。
akb_1410661509_67701.jpg

31 - 1.jpg

31 - 3.jpg

31 - 4.jpg


もう今頃沖縄では彼女にとっての最後の全国ツアーが始まっているんですかねぇ。


どうか彼女にとって思い残ることのないような素敵な公演であることを切に祈ります。




posted by ようちゃん at 17:33| Comment(2) | 小林亜実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

卒業公演を前に・・・・・


今日は僕の2代目2推しの小林亜実さんの卒業公演です。


僕はモバイル枠、一般枠ともに落選しました。


やはり卒業公演だけは推しメン登録していないと当選は難しいですね。


実は、顔だちも年齢も同じくらい同僚を利用してと・・・・・、よからぬことを考えたのですが、さすがにそれは辞めました。


話は変わって


ゼブラエンジェルの『旅打ちエンジェル』の卒業旅行という企画で僕の地元である徳島に古川愛李さん、斎藤真木子さんとともに来ていただきました。


大阪から出発して、途中神戸、淡路島を経由しての徳島行きという旅程だったのですが、徳島で生まれ育ち大学時代を神戸で過ごした僕にとってどこも1度は訪れた場所ばかりでした。


僕も次のゴールデンウィークの後半には実家に帰省しようかなって気になりました。


それにしてもこんな天真爛漫な“こあみ”ちゃんを見るのはいつぶりでしょうねぇ・・・・・。


昨年の秋以降は、どちらかというとあまり元気な印象がなかったものなので、最後の最後でこのような彼女の姿を見ることが出来て本当に嬉しいです。





この動画を見ていて小林亜実さんと古川愛李さんの美しさに目を奪われます。


1推しの阿比留李帆さんもそうですし、それ以前に卒業したメンバーもそうですが


「この子最近、一段と綺麗なったなぁ」って感じるとかなりの高確率でその後すぐに卒業発表してしまう気がします。


そしてこのブログを書きながら、あと1時間で小林亜実さんの最終公演が開演します。


最後の最後くらい気を利かせてなごり雪でも降って欲しかったのですが、残念ながら最低気温ですら12℃ということで雨は昼間かなり振ったのですが、雪は降る気配は微塵もありません。


最近、かぐや姫の『なごり雪』の歌詞が胸に沁みます。特に2番の歌詞が・・・・・。



思えば、2推しとは言いながら小林亜実ちゃんには何もしてあげられなかったなぁ・・・・・。力になってあげられなかったなぁ・・・・って無念の想いが強いですが、彼女は卒業後も芸能活動を続けるとのことなのでこれから始まる『小林亜実〜第二章〜』ではその分を取り返せるようにしたいと思っています。


たぶん、今日でガチ恋系のヲタは卒業します。


3時間後僕はガチ泣きしてるんだろうなぁ・・・・。


こんなことなら、冒頭で触れたとおり卑怯な方法を使ってでも劇場に入っていればと思わないでもないですが、そんなことをすれば今まで自分が大切にしてきた“何か”を弊履のごとく捨て去ってしまいそうでやめました。
そして僕は今こうやって部屋のPCからブログを書いています。


そう遠くない未来にヲタ卒するかも知れない自分自身に対して書いています。




posted by ようちゃん at 16:18| Comment(0) | 小林亜実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする