2015年01月11日

今更ながら『ムスメにいかが』を再視聴する


昨日、羽豆岬までの道中にふいに思い出したことなのですが


李帆ちゃんが『ムスメにいかが』という番組で名古屋の南に隣接する東海市のマンゴー農園でロケしたことを思い出したので動画を見つけて貼っておきました。


思えばこのころはSKEなんて主要メンバー数人しか顔と名前が一致せず、まさか自分が1年後にはSKEの現場デビューするとは思いもよりませんでした。



さて僕も1年ぶりくらいにこの動画を見たのですが、



李帆ちゃんは可愛いなぁ・・・と動画を見ながらため息をつくこと数度に渡り、そのたびに動画の再生をストップしてしまいなかなか動画を見終わることができませんでした。



みなさまお時間が許すようでしたら、ご覧下さい。



僕は、神戸の全国ツアーに行けなかった身を慰めるために寂しくこの動画をみてました。






posted by ようちゃん at 22:45| Comment(4) | 李帆ちゃん動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする