2016年07月10日

移籍後初の李帆ちゃんイベント入金完了!!


Screenshot_20160710-103831.png

7月中旬以降の開催とアナウンスされていたあびる李帆ちゃんのお誕生日イベントですが、7月18日(日)に決まりました。


実は、7月16日(土)は梅本まどかさんのお誕生日イベントに参加(名古屋・鯱城ホール)、7月17日はサイン会(大阪・インテックス)、そして翌18日は東京都内にて李帆ちゃんのお誕生日イベントと3連休がすべてヲタ活に費やされるという良いのだか、悪いのだかわからない・・・・・。


それにしてもBBQで李帆ちゃん自ら、お肉を焼いてくれるのとことなのですがどんなイベントになるのでしょうか?半分不安で、半分期待ですね。


そもそもあまりに急な告知なので定員50名が全て埋まるのでしょうか?


実は、昨日の握手会で李帆ちゃんの大親友の後藤理沙子さんとの握手

理:ねぇ、李帆ちゃんのBBQ行くの?

僕:行くよ(笑)

理:李帆ちゃん、急だったから人数が集まるか心配してたよ〜


というやりとりがありました。やはり、今回のイベントの告知が急だったことは李帆本人も心配されているのかな・・・・・。


イベントの代金は15000円と決して安くはないですし、新幹線での移動となりますので交通費も馬鹿になりません。


それでも、事務所移籍一発目のイベントですし、なにより前回のイベントのお見送りで次のイベントも「死んでも来い」と言われた身なので体力的にきつくても金銭的に余裕がなくても行かなければ!!!


ということで15000円振り込んでまいりました。


問題は前日のサイン会が色々と忙しくて体力を色々と削られそうな件・・・・
2部 大矢真那さん 4枚
3部 なし
4部 柴田阿弥さん 3枚
   熊崎晴香さん 4枚
5部 後藤理沙子さん 2枚
   惣田紗莉渚さん 3枚
   須田亜香里さん 3枚
6部 荒井優希さん 3枚
   鎌田菜月さん 4枚
7部 荒井優希さん 2枚
   鎌田菜月さん 3枚
   松村香織さん 1枚
当日指名券2枚

4部と5部が・・・・。


こんな馬鹿な券の買い方をした自分を殴りたいです。3〜5枚は溶かす(いわゆる券を消化できないこと)ことを覚悟した方がいいかも・・・。


いわゆるS田3姉妹は3枚いっきにまとめて出すしかないですね・・・・。


1枚でも券を溶かそうものなら翌日の李帆ちゃんイベントに臨む際のテンションにも関わるので何としてもうまく立ち回らないと・・・・。


あとは、本当に心配なのはどれだけ人が来てくれるかですよね。祝日とはいえ月曜日ってけっこう仕事されている方が多いし、何より告知が急だった上に料金は今までの3500円から4倍以上の15000円・・・・・。


僕の知る限りでは8名ほどしか参加を表明している方がいないのです。


当日蓋をあけてみてどうなるか、少し心配ではあります。


posted by ようちゃん at 11:35| Comment(2) | 李帆ちゃんへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

改名と事務所移籍発表


7月1日夜10時からの李帆ちゃんのツイキャスの中で以下のことが発表されました。

・7月1日付けでスターレイプロダクションに事務所を移籍すること

・芸名を本名の阿比留李帆からあびる李帆に変更すること

Screenshot_20160702-120218~2.png

数日前から以前所属していたユニークという事務所のHPから李帆さんの名前がなくなっていたので、おそらくは事務所移籍ではないかと思っていたのですが、予想通りでした。


名前の変更に関しては、占い師さんの勧めに従ったものとのこと。


新しい事務所ではSKE時代の後輩である金子栞さんと水埜帆乃香さんも所属しています。


そういえば金子栞さんとは握手したことなかったですね。水埜帆乃香さんとは1枚だけ握手したことがあります。


さて、ツイキャスで李帆ちゃんが言っていたのですがイベントでの手渡しのお手紙も嬉しいけど会っていない時に事務所に届くお手紙も嬉しいということでさっそくお手紙を書いてみました。


相変わらず字はあまりうまくありませんが、便箋3枚の手書きのお手紙を書きました。

IMG_pdemy3~2.jpg

そういえば今年はお手紙を書いてばかりだなぁ。


李帆さんに3通、鎌田菜月さんに3通、熊崎晴香さんに2通、梅本まどかさん、磯原杏華さん、そして大矢真那さんに1通ずつで合計11通書いてます。


書きすぎてますね。


さて、話題は前後しますが李帆ちゃんの生誕イベントは7月中旬以降とのこと。


今のところ23日(土)、30日(土)、31日(日)は大丈夫ですが、24日(日)は仕事の都合で参加できそうにありません。


なんとか今回のイベントも参加できますように!


posted by ようちゃん at 18:58| Comment(2) | 李帆ちゃんへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

落選から時間が経過して落ち着いたので今の気持ちを整理しておきます


タイトルの通り来る3月5日(土)に東京・渋谷にて行われる『第3回阿比留李帆ファンイベント』にまさかの落選してしまいました。


自分は絶対当選メールが2月25日の夜に来るものだと信じていただけに、かえってショックは大きいものになってしまいました。


前回と同じ場所ということなので定員はおおよそ50名で前回落選された方がほぼ今回は当選していることを鑑みると前回当選し、なおかつ今回も当選するというのは案外高いハードルだったのかと今になって思ってはいます。


いわゆる有名ヲタといわれる方の落選も目立ちますし、李帆ちゃんのブログやツイッターといった発信ツールでも前回に比べて申し込み者数が多かったらしいです。
それだけ李帆ちゃんには根強く一定数のファンがついているのかも知れませんね。


SKE在籍時なら劇場公演、SKEシングルの握手会、AKBシングルの握手会と李帆ちゃんと会う機会にこと欠かなかったのですが、卒業後はたとえ芸能活動しているにしても会う回数ははるかに限られてきます。


それだけに今回の落選はね・・・・・・。


と、まぁいつまでも女々しくしていても仕方ないのでまたお手紙とプレゼントを李帆ちゃんに贈る予定です。


本当は、イベント当日手渡ししたかったけど落選した以上はそういう訳にはいかないので・・・・・。


3月5日はどこか一人旅に出ようか計画中です。


旅先の空の下、一人君のことを想うよ・・・・・・。


次回こそは、なんとか当選したいな、と思いながらこのブログを書き終えるとすぐにお手紙の下書きを書くとしますか・・・・。


落選して改めて李帆ちゃんが一番好きなんだと痛感しました。


posted by ようちゃん at 20:16| Comment(0) | 李帆ちゃんへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする