2016年08月14日

お盆休みの手慰みもかねて未公開のレポをまったりと上げていきます


せっかくのお盆休みなのですが、特にやることもなく無聊を囲っています。

どうにもプチうつ気味で読書をするにも将棋を指すにも集中を書いています。

ということで久しぶりにこれまで溜まりに溜まった握手会のレポを公開可能なものから厳選してあげていきます。

まずは5月14日の握手会より鎌田菜月さん
5/14 1部鎌田
僕:なっきぃおはよう

鎌:あ!!

僕:なっきぃ、お手紙届いた?

鎌:あ、届いた!あ、私が思っているのと違うかも

僕:2月23日に書いた。

鎌:あ!

僕:月が綺麗ですねとも書いた

鎌:ああ(笑)

僕:お手紙、夜に書くもんじゃないね

鎌:後悔してるのかい?

僕:ダメ。捨てて

鎌:大事にとっとく(笑)

再三、出てきます「月が綺麗ですね」のやりとりです。

実は、このお手紙は夜中に書いたものでしてしばらく菜月さんに会えないものだからついつい感傷的な文面になってしまいました。

さらに鎌田菜月さん
僕:あ、なっきぃ

鎌:いらっしゃ〜い

僕:今日なんかなっきぃ可愛いいよ

鎌:え、どうしてですか

僕:顔がシュッとしてて痩せたからじゃない?

鎌:え、それみんなに言われるんですよ。やつれたって(笑)

僕:また片想いしそうじゃないか・・・

鎌:レッツゴーガチ恋

ミュージカルの合宿を経て、徐々になっきぃが痩せつつあったこのころの様子が伺えるやりとり・・・・。

ちなみに彼女は、僕がかつて李帆ちゃんにガチ恋だったことを知っているので、このようなやりとりになったのかと・・・・。


次は荒井優希ちゃんのところで墓穴を掘って来た対応を

優:あ、ありがとう

僕:え、あ、やっぱり優希ちゃん可愛い。え、あ、なっきぃ。とりあえず1推しだから

優:え、じゃあ優希は?

僕:あ、2推し・・・

優:え、じゃあ李帆さんは?

僕:え、あ、永遠の1推し

優:かぶってるやん

チキンLINEでは鎌田菜月ちゃんと荒井優希ちゃんのレーンが隣同士・・・。

色々と目撃されました・・・・。

そのあと、すぐに鎌田レーンへ
僕:ただいま

鎌:ありがとう

僕:さっきね、優希ちゃんにね。1推しが誰なのか取り調べうけたんだけど

鎌:?????(聞き取れず)

僕:ちゃんとなっきぃって答えてきたお

鎌:じゃあ、優希ちゃんは?

僕:2推し、あ、でも熊ちゃんも真那さまもいるしね

鎌:なやみどころですね

僕:じゃあ明日もくるよ

鎌:OK、バイバイ

次は後藤理沙子さん

理:あ〜洋介さん

僕:どうもどうも

理:こないだね、りぃちゃんと洋介さんのこと話してたよ

僕:お、どうもどうも

理:洋介さんはまともだって(笑)

僕:(次の言葉を待つ)

理:Tシャツ替えたらヲタクっぽく見えないって

僕:え、うそ(笑)はじめて李帆ちゃんに褒められた

理:(笑)

これは、素直に嬉しい会話でした。

惣田紗莉渚さん
さりちゃん

僕:ただいま

さり:(手を振る)

僕:ねぇ、李帆ちゃんの前では緊張してうまくしゃべれなくなるんだ・・・・

さり:え、さりの前では緊張しないの?

僕:うん

さり:じゃあ、さりと思ってしゃべったら(笑)

僕:うん

さり:深呼吸(笑)ありがとう

なお、7月のイベント・・・・。

やはり李帆ちゃんの前では緊張しました・・・・。

翌5月15日も握手会があったのですが、使えそうなのがなかった・・・・。

おおよそ、僕の個人情報や勤め先がわかる対応が多かったです。

ついで6月12日の選挙シングルの握手から、大矢真那さん

真:あ、いわちゃん、ありがとう

僕:あ、よくわかったね

真:来てくれてありがとう。そういえば今、李帆韓国言ってるよ

僕:知ってるよ。アイツ買い物とか楽しんでるね

真:え、今アイツって言った

僕:あ・・・・。違う李帆さま

真:とりあえず李帆にあいつって言ったっていいつけておくね

僕:え、あ、やめて〜

真:あ、その時計どこの?

僕:タグ・ホイヤー

真:ねぇ、今何時?

僕:3時ジャスト

真:やった〜、おやつが食べられる!いわちゃんまたくる?

僕:うん

まさかの墓穴・・・・。そして猫の目のように変わる話題・・・。

なによりこれが1枚出しだという・・・・。もう何がなんだかわかりません。

さらに大矢真那さん、こちらは2枚出し

真:いわちゃん、ありがとう

僕:今日はこれが最後

真:ありがとう、次いつ来るの

僕:来月。7月9日

真:だいぶ先だね、寂しい?

僕:うん

真:どれくらい?

僕:これくらい

真:ハハ(笑)。りさこのとこには行った?

僕:うん。

真:可愛いよね?

僕:真那さんも可愛いよ〜

真:棒読みだよ〜

僕:ソンナコトナイヨ

真:ハハ、ありがとう


う〜ん、どうも真那さんには終始ペースを握られてしまいますね・・・。


posted by ようちゃん at 22:48| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

2016年5月5日 サイン会レポ(2)


7部 荒井優希さん 
こちらも私の勤め先が特定されない内容なのでレポ掲載は割愛(涙)

7部 鎌田菜月さん 1枚 握手のみ
僕:(李帆さんTシャツを指さして)ごめん、これしかないんだ・・・・・

鎌:禊ですか?

僕:そ、そう。昨日も夢に出てきてさぁ、往復ビンタされた・・・

鎌:正夢にならないようにね

僕:そのあとハイヒールで踏んずけられた

鎌:ご褒美じゃん(笑)

7部 鎌田菜月さん 2ループ目 握手のみ
僕:ただいま

鎌:(さきほどの李帆さんTシャツの上から鎌田生誕Tシャツを着ているのを確認して)あ、下に着てるの何ですか?

僕:よくわかったね

鎌:わかりますよ〜

僕:そういや最近将棋始めたよ。1級で止まってる

鎌:1級まで行ったんだ

僕:また将棋やろうね

7部 鎌田菜月さん 1枚 サイン
僕:やっと当たった

鎌:お!

僕:やっぱり李帆さんから推し変するの気がひけるよ

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:(もう耳の聴力が限界で聞き取れず)え、

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:(もう耳の聴力が限界で聞き取れず)え、

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:え、あ、でもやっぱり鎌田が好き

鎌:ハイハイ

僕:じゃあ、また来るよ〜

DSC_0023~2.JPG

7部 鎌田菜月さん 握手のみ
僕:また外れたンゴ

鎌:え〜、みんな当たってるのに

僕:・・・。そういえばモバメって誰から送信されたかわかるの?

鎌:わかるよ

僕:じゃあ、名前入れなくていい?

鎌:いや、名前を入れてくれた方がわかるので

僕:あ、じゃあ僕からのってちゃんと届いてるの

鎌:うん(笑)

7部 当日券 鎌田菜月さん
僕:なっきぃセラピーにやってきたよ

鎌:しっかり見て帰ってくださいね

僕:なっきぃは見てるだけで癒されるよ

鎌:ちゃんと見てたくさん癒されてね

僕:あと2枚あるからまた来るよ


7部 当日券 鎌田菜月さん
僕:ただいま

鎌:お!

僕:明日は定時で上がって耳の病院に行ってくるよ

鎌:うん、何にもないことを祈っているよ

僕:うん、あと1枚あるからまた来ます

鎌:バーイ


ここにきて剥がしがかなり早めになってきました。


というかあまりの耳の痛さに抵抗する気力すらなくなり、剥がされていってました・・・・・。

7部 鎌田菜月さん 当日券
僕:もうこれが最後ね

鎌:あ、もう帰るのかい?

僕:うん、新幹線で帰るよ

鎌:気を付けてね

僕:もうネタがないんだ

鎌:今日はみそぎもたくさんできたしね

僕:また、土曜日会おう

鎌:(笑)

実は、1枚サイン当選した握手があるのですが、こちらも僕の勤め先やら、なにやらを特定されかねないので割愛


posted by ようちゃん at 22:51| Comment(2) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年5月5日 サイン会レポ(1)


4部 熊崎晴香さん 2ループ目 2枚出し(1枚サイン当選)
注:1ループ目は色々とサインがアレなのでレポ掲載は割愛

僕の勤め先が特定されかねないので・・・・


熊:あ、また当たった

僕:はい(笑)。そういえばさぁ、昨日はなっきぃにこれからは李帆ちゃんじゃなくてなっきぃを1推しにするって言ったんだけど、そしたら夢の中で李帆ちゃんが出てきて往復ビンタされた

熊:え、熊は?熊は?

僕:え、熊ちゃんは1推しだよ〜(小声)

熊:え、どうしたの?ねぇ、どうしたの?急に元気がなくなったんだけど!

僕:え、あ、熊ちゃんが1推しだよ〜

熊:ありがとう

僕:また土曜日来るね〜

DSC_0018.JPG

4部 大矢真那さん 1枚 サイン当選
真:あ、いわちゃん(笑)何書こう(笑)

僕:?(あまりの満面の笑みに状況が把握できず)。あ、そういえば昨日夢に李帆ちゃんが出てきて往復ビンタされた・・・・

真:いわちゃんは存在自体が面白い(笑)。ガンチャン!!

僕:今日も真那さま綺麗だよ

真:え、みんなそう言ってくれるよ!受ける〜。アハハしか思い浮かばなかった(笑)

DSC_0021~2.JPG

実はもう1ループ大矢真那さんとの握手があるのですが、僕の勤め先が特定されかねないので割愛(涙)

5部 後藤理沙子さん 1枚 サイン当選
理:あ〜洋介さん

僕:イェ〜イ当たった

理:おめでとう

僕:りさちゃんのサイン会で毎回当たってる(笑)

理:おお!それは理沙子運がいい!

僕:○○くん(阿比留界隈のヲタ友)と違って!そういえば夢に李帆ちゃんが出てきてね

理:うんうん

僕:往復ビンタされた・・・・・

理:それご褒美じゃん

僕:うん、それからハイヒールで踏んずけられた

理:それご褒美じゃん

僕:あ、ネックレス可愛い

理:うん、お母さんに貰ったの

僕:また戻ってくるね

理:は〜い

5部 後藤理沙子さん 1枚握手のみ
僕:ノーチャンでした

理:ノーチャン

僕:初めてりさちゃんの外した

理:残念

僕:まぁそんな日もあるよ(笑)

理:1枚当たってるから家宝にしてね。 トイレに飾って(笑)トイレの神様になるね

僕:あ、また土曜日来るね

理:は〜い




posted by ようちゃん at 20:15| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする