2017年07月09日

真那さん卒業発表を受けて


暑いですね、来週の総選挙シングルの握手会を前に真那さん卒業発表を受けての今の気持ちを書き連ねておきます。

まず大矢真那さんですが、私にとってはSKE在籍メンバーとしては4人目の1推しとなります。
初代は在宅時代に推していた秦佐和子さん、ついで阿比留李帆さん、李帆ちゃん卒業後に鎌田菜月さんと続き、現在の1推しは大矢真那さんです。

まず真那さん卒業発表を受けて最初に頭によぎったことはヲタ卒して卒業したメンバーだけを追っていくことです。

ただ、僕のことを認知してくれているメンバーが何名かいるにも拘わらずヲタ卒して握手会に顔を出せなくなるのは、なんだか心苦しく、かといってかつてのような枚数を買うモチベーションも欠いている状況です。

真那さんが30歳までアイドルとして活動してくれるだろうと僕自身油断していました。

大黒柱がしっかりいるから安心して他の子を推せると

鎌田菜月さんも熊崎晴香さんも荒井優希さんも後藤理沙子さんといった普段必ず複数枚の握手券を買うメンバーがみんな卒業して、それで真那さんとその子たちの思い出話を握手会ですることになるだろうとぼんやりと思っていました。

まさかこれからの握手会では真那さんの思い出話を彼女らとすることになろうとは・・・・。

現状、真那さんとの最後の握手は11月18日の横浜での本店の49thシングルの握手会になります。
11月23日の幕張での『意外にマンゴー』握手会は1次〜3次販売は仕事の都合がつかず注文を控えていて4次販売から焦って注文を入れたのですが、さすがに真那さんの握手券は全落でした・・・。

さすがに真那さんと握手できないなら意味がないので4次販売の当選分は決済せずに流します。

真那さんの卒業の時期は今のところ未定です。

出来れば11月23日の『意外にマンゴ−』の最後の個別握手会の後に名古屋で全国握手会があれば良いのですが・・・・。

さて、真那さん卒業後ですが関東遠征はよほどのことがない限りは行いません。

名古屋と予定があえば大阪・京都の握手会です。

枚数もかなり削ります。

鎌田菜月さん4枚
熊崎晴香さん3枚
荒井優希さん2枚
後藤理沙子さん2枚

あとは惣田紗莉渚さん、須田亜香里さん、高柳明音さん、松村香織さん、日高優月さん、内山命さんの6人の内から1日4人ずつ1枚握手に行こうかと思っています。

真那さん卒業発表とともに拡大と前身の時代は終わり、これからは徐々に規模を縮小し撤退していく準備に入ることとなります。

もし、鎌田菜月さんから大矢真那さんに1推しを変えるということがなければ今回の卒業発表は2推しの1人が卒業ということで比較的に落ち着いて受け入れられたのでしょうけど・・・・・。

もう僕の存在を確認するなり、満面の笑みで迎えてくれる真那さんとの握手出来るのも残りわずかです。

もっと早く彼女と握手をしていれば、良かった・・・。

1.jpg


posted by ようちゃん at 17:48| Comment(0) | ヲタ活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: