2017年06月20日

ピザ屋さんでの握手&サイン会


ブログを更新するペースがこの2年くらいではかつてないほど早くなっております。

このブログ立ち上げ当初のようで何か懐かしいものを感じます。

さて、昨日は名古屋市北区黒川にある『ナポリの窯 黒川店』様にて開催されたあびる李帆ちゃんの握手&サイン会に行って参りました。IMG_20170620_213203.jpg

お店の外観はこんな感じです。

地下鉄黒川の駅から北に500メートルほどの住宅街の中にあります。

テーブルは写真にある店外のピクニック用のテーブルと店内に小さなテーブルがあるのみでした。

デリバリーに特化した店舗のようです。

現地にと到着するとむろん、李帆ちゃんがこのようにお出迎えしてくれている訳ではなく、あびる李帆ちゃん推し、いわゆるりぃちゃんずの有名ヲタさんが黙々とピザを食べていました。

IMG_20170620_213209.jpg

現地到着は13時でしたが、イベント開始までに注文していたピザとパスタを食べないといけないので取り急ぎ商品を注文し整理券を引き換えることに。

ピザ4枚食べた勇者もいましたが、36歳になり胃腸の消化能力が落ちた僕にはさすがにピザ1枚、パスタ1皿が限界でした。

食事も終わり続々と集合するりぃちゃんずの面々と思い出ばなしや来月発売される写真集の話をしながら、15時のイベント開始を待ちます。

ちなみにこの日の名古屋の最高気温は34℃・・・。日陰のない屋外で2時間も待つのは、推しに会うためとはいえ、苦行以外のなにものでもありませんでした(涙)。

この日の参加者は20名超だったでしょうか、平日の、しかも月曜日の日中のイベントとしては健闘した方だと思います。

イベント参加券は1枚4000円ほどです。

この料金にはピザに手羽先、もしくはパスタに手羽先が含まれています。(ああ、料理の写真撮るの忘れたなぁ・・・・)

それに握手とサインとおおよそ90秒ほどのお話しが出来るのでコスパは非常に良いものだと思います。

IMG_20170619_162112.jpg

IMG_20170619_162130.jpg

李帆ちゃんとの会話の内容は割愛。

ただこのような会話があったことを文末ではありますが、お伝えしておきます

李帆:ようちゃん、写真集何冊買うの?

僕:写真集、頑張って10冊くらい買おうかなと・・・

李帆:(僕の話を遮りながら)もっと!もっと!

販売イベントでは握手会的なものもあるかと思いますので、その際には多少無理してでも写真集を買って李帆ちゃんとのお喋りを楽しみたいと思っております。


posted by ようちゃん at 22:22| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: