2017年06月17日

2017年のAKBG総選挙!もうすぐ開票!!!


宿直明けの仮眠する直前にざっくりと総選挙開票前の気持ちを書き綴っておきます。

まず、私のツイッターをフォローされている方はお気づきかとは思います。

SKE48の現役メンバー内の1推しを昨年暮れくらいから鎌田菜月ちゃんから大矢真那さんに変更しました。

いわゆる推し変というやつです。(とはいえ、鎌田菜月ちゃんも2推しとして握手会にも行きますし、チームE公演ではこれまで通り白・紫・白のなっきぃサイを振っています。)

今回の総選挙期間中に真那さんの7年ぶりとなるまさかまさかの選抜落ちが発表されました・・・・・。

大した票数を投じていない僕がこういうのも、アレですが・・・・

捲土重来のためには誰もが納得をいく順位に押し上げなければならないと思っています。

今となっては総選挙期間中に李帆ちゃんの写真集発売が発表され、写真集をかなりの部数買わないといけないために友人・知人からのモバイル枠買収を満足にできなかったのも少し心残りです。

DSC_0178.JPG

『推し変禁止!』

確かにものすごく心をえぐられる言葉です。

自分自身、なぜ1推しを変えたのか、変えてしまったのかが未だに消化できずにいます。

鎌田菜月ちゃんって子・・・。ものすごく良い子なんだけどね・・・・・・。

せめて今回もなんとか80位以内に入って欲しいというのが偽わざる僕の今の気持ちです。

とりあえず今から仮眠して総選挙特番に備えます。


posted by ようちゃん at 11:29| Comment(0) | ヲタ活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: