2017年06月15日

ピザ屋さんでのイベントと写真集発売(^_-)-☆


もうすでにご存じの方が、かなり多くいらっしゃるかとは思いますが李帆ちゃん関連で嬉しいニュースが2つございます。

一つは、6月19日(月)に名古屋市北区黒川の“ナポリの窯 黒川店”での李帆ちゃんの握手&サイン会です。Screenshot_20170615-011718.png

こちらはおおよそ4000円でピザもしくはパスタに手羽先、そして李帆ちゃんのサインと握手がつきます。

どうしても、食べられる量に限りがありますのでピザを1つ、パスタを1皿注文しました。

もうすでにイベント参加の申し込みは終了しているようですが、李帆ちゃんのマネージャーさんが当日飛び込みでも大丈夫かを調整中とのことです。

4日後には3月の福岡競艇場以来の李帆ちゃんに会えるわけです(笑)

そして何よりうれしい知らせが

Screenshot_20170615-002214.png


Screenshot_20170615-002225.png

な、な、なんとあびる李帆ちゃんの写真集が双葉社より発売されることが決定しました。

すでにインドネシアはバリ島にて撮影も完了しているようであとはいつ発売されるかというところですが、双葉社さまのホームページによると
Screenshot_20170614-235042.png

7月28日に決定してようです。

販売記念のイベントを都内と名古屋で行うらしく誕生日イベントと合わせてこの夏は李帆ちゃんに会える回数が卒業後では最多になりそうです。

18きっぷシーズンですし、可能な限り都内であろうと出向きたいと思っています。

さて、この出版不況が叫ばれて久しいですが、写真集となると5000冊売ればかなりのヒットをしたと評価されるようです。

なんとかこの数字を超えられるように、そして李帆ちゃんとの接触回数を増やすことが出来るように頑張って買い支えるようにします。

多少、SKEの新シングルの購入枚数を削るのは仕方ないと思っています(小声)

SKE在籍時はただの1度もシングル曲の選抜メンバーに選ばれなかった彼女ですが、SKEでは現役・卒業を問わず写真集を発売にこぎつけたメンバーは過去に7名のみだそうです。

松井珠理奈さん、松井玲奈さん、高柳明音さん、松村香織さんなどビッグネームが並んでいます。

そんな中、李帆ちゃんで8人目です。

奇跡のようなことを卒業後2年ちょっとで目の当たりにできるなんて、夢のようでふわふわと雲の上にいるような浮ついた気分でいます。

在籍時代の後半の干されっぷりを思うと、まさかこんな日がくるとは・・・それもこんなに早く来るとは思いもよりませんでした。嬉しい誤算とはまさにこのことです。

今は、一人でも多くの方に李帆ちゃんの写真集を手に取っていただき魅力を知ってもらえればというのが切なる僕の願いです。
posted by ようちゃん at 01:43| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: