2016年11月03日

ハロウィンイベント参戦


10月23日都内にて開催された李帆ちゃんのハロウィン・イベントに参加してきました。

ちなみに今回も前日から当日朝まで宿直勤務をこなしての東京遠征になりました。

イベントは
1、挨拶
2、トークタイム
3、2SHOT写メ
4、じゃんけん大会&歓談
5、締めのあいさつ

です。1のあいさつ、それに続くトークタイムはいつも通り目新しいことはなくいつも通りの流れです。

まぁ、このいつも通りが心地よい時間ではありますが(笑)

2SHOT写メは1枚1000円で一人3枚まで。

AKBの写メ会がアルバム1枚を3000円で買わないといけないことを考えると大変良心的な価格設定です。

今回も受付でスタッフさんから3枚購入(笑)

IMG_-h3xra5.jpg

まず、一枚目。
おそらく自分史上もっとも李帆ちゃんと密着した1枚です。

なお、僕のコスプレがドラキュラだとはわからなかった模様です(涙)

IMG_-ertegx.jpg

2枚目
ドラキュラに驚くエロナースの図です。

IMG_qc1a44.jpg

3枚目
エロナースに反撃をうけるドラキュラの図です。

ギラギラさんが、丁度いい拳銃というアイテムを持っていたので(笑)

なお、この拳銃のせいで北九州の空港の手荷物検査の際に一騒動あったみたいです。

4のじゃんけん大会はいつも通り早期敗退。

歓談は李帆ちゃんが隣の席に座るという夢のような展開でした。

少し話題は前後しますが、李帆ちゃんが写真集かカレンダーを出した時の発売記念握手会での何か握手以外のこと(ケツバット会的な催し)をやりたいと李帆ちゃんからりぃちゃんずに相談を受けたのですが、

僕自身一番やりたいのは“お姫様抱っこ”ですね。

もし、お姫様抱っこできるなら、何部でも買います(笑)

さて、最後は恒例のお見送り握手ですが、

冒頭は、プレゼントとお手紙を渡して途中までは和やかだったのですが、最後の最後でやらかしてしましました・・・・・。

李帆ちゃんから、一度イベント申し込み落選してしまったことは忘れてこれからも皆勤するつもりでイベントに来てほしい旨をお願いされたので・・・

僕:じゃあ、あの〜浮気も忘れて・・

李帆:は?(怒)

僕:浮気も・・・(必死の抵抗)

李帆:ふざけるな!(怒)

僕:こあみとか無かったことにして・・・(懇願)

李帆:こあみ(に浮気してたこと)は許さねぇよ(怒)

もういい加減浮気を許してくれているだろうと、油断してたのですが・・・・。

プレゼントは、6000円ほどの台所用品です。

お洋服は、かおたんに握手会で相談したとところ

「李帆、自分で買うからいいんじゃない?」とのお答えだったので最近はお洋服をプレゼントの品から外しています。

いや〜、それにしてもエロナース姿の李帆ちゃんは色々と良かった(笑)


posted by ようちゃん at 13:58| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: