2015年01月13日

昨晩はお見苦しいところをお見せしてすいません(__)。


昨日は、ずいぶんとお見苦しいところをお見せしました。


昨晩はあれから李帆ちゃんの755にコメントを入れたところ

Screenshot_2015-01-13-22-04-35.png

というレスを李帆ちゃんからいただき、何だか救われた気持ちになりました。


ギラギラさんやのり蔵さんにコメントで勇気づけてもらったのも大きな活力になりました。


ありがとうございました。


そして今日ようやく仕事終わりに栄に直行し李帆ちゃんへのお手紙を提出してきました。


そのあとしばしモニター観覧・・・・・。


李帆ちゃんの『眼差しさよなら』を見てから帰路につき、帰宅後すぐにDMMでネット配信を見るというアフター5でした。


もうこのセクシーでエレガントな『眼差し・・・』を見ることができるのもあとわずかですね。


卒業発表の日に涙を流しながらの『眼差しさよなら』を僕は忘れられないんだろうなぁ・・・






posted by ようちゃん at 22:34| Comment(6) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
最近のりぃちゃんの吹っ切りようは
ある意味逞しくて!(笑)
でも、そうじゃなくちゃいけません!
りぃちゃんもようちゃんさんも!
2人とも頑張れー(^^)
Posted by at 2015年01月13日 23:03
こんばんは〜

りぃちゃんからのレスの内容は我々にとっては希望ですね。ようちゃんさん、姫のナイスレスを引き出しましたね!

手紙を劇場に持って行ったんですね。私もそろそろ書き始めようと思います。ただ、書きたいことがたくさんあるので、数回に分けて手紙を出そうと思います。姫のことですから、長文だと飽きてしまいそうなので・・・。

眼差しりぃちゃんが見られるのも残り少なくなってきましたね。生誕祭で生で見た眼差しりぃちゃんの美しさに完全にノックアウトされてしまいましたからねぇ。一回一回を目に焼き付けたいと思います。

卒業発表の時の公演はアーカイブで見ましたが、眼差しの時の涙は見ていて胸が締め付けられるようでした。同時に、あんなに美しい涙は見たことが無く、目を奪われてしまいました。

あの涙は私も忘れられそうにありません。
Posted by ギラギラ at 2015年01月13日 23:13
のり蔵さんですか?コメントありがとうございます。

りぃちゃんは卒業発表して吹っ切れてますね。

去年の秋くらいから握手会で元気のないことが多かったですが、17日の握手会は以前のような天真爛漫なりぃちゃんを見たいですね。
Posted by ようちゃん at 2015年01月14日 07:03
ギラギラさんコメントありがとうございます。

755でレスを貰えるのはうれしい限りです。

モコちゃんに続く成功例を期待しています。

御手紙は、たった1年あまりの期間しか推していない僕ですら書きたいこと、伝えたいことが山のようにあるのに最古参のギラギラさんともなると汲めども尽きない想いがあると思います。

姫のことなので確かに何回かに区切った方が良いですね(笑)。
Posted by ようちゃん at 2015年01月14日 07:13
名前入れましれてましたね!(笑)
17日はきっと明るく元気なりぃちゃんですよ!
私も、ようちゃんさんもギラギラさんもみんな、りぃちゃんへの熱い想いは同じですよ!(^^)
私も手紙たくさん書きます。
K2公演、金曜日に変わったので連休にして公演と個別いけないかと模索中です。
可能性は低いですが(笑)
Posted by のり蔵 at 2015年01月14日 09:11
のり蔵さんコメントありがとうございます。

確かのり蔵さんはモコちゃん最終公演が最後に入った公演ですよね。

応募してみたら、当選の可能性あると思いますよ。

僕は2月の上旬に公演あるなら申し込み、それ以降は干します。
Posted by ようちゃん at 2015年01月14日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: