2015年01月12日

ガチ恋は辛いなぁ・・・・・・


今日はどうにもダメです。


何がダメかというと今日は李帆ちゃんのことが思うあまり恋患いのような状態になって苦しんでます。


自分では卒業発表は予想されていたことだし、十分に自分の中では消化できたものと考えていました。


でもやっぱりダメです。


今日はとりあえずボートピアイベントに行ったのですが、完全に上の空でした。


壇上に高柳明音さん、古川愛李さん、大場美奈さん、松村香織さんという豪華メンバーであったにも関わらずです。


人様から見ればものすごく馬鹿らしいことをやっているのは、わかっているんです。


一回り年下のアイドルに叶わぬ恋をして、彼女がアイドルを卒業すると発表した途端に名状しがたい感情に支配される・・・・・・。


前向きな卒業ならファンとしては快く送り出してあげるべきだというのはわかっているんですが・・・・・。


先ほどから李帆ちゃんへのお手紙の下書きをワードソフトを使って書いているのですが、書いては消して、消しては書いての繰り返しで一向に完成を見ません。


本当は今日中に劇場に持って行きたかったのですが・・・・・。


17日は握手会12枚しかありません。


話したいことは山ほどありますし、お手紙で書きたいことも山ほどあります。


はぁ・・・・。


不意に百人一首に採られている藤原朝忠の


“逢ふことの 絶えてしなくば なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし”


という和歌を思い出しました。


あなたと出逢ったしまったばっかりにあなたと会えない辛さやつれなくされた時の切なさを感じてしまう・・・・・・・。 私は不幸です。

と僕の中では訳している。


僕の心中をほぼ言い表している和歌でもあります。


1日のうちでも心は右に左に揺れ動きます。


李帆ちゃんに出逢えたからこそつらい毎日を頑張れたという感謝の気持ちがあれば・・・・・。


僕をこんなに惚れさせて勝手に卒業するあなたが憎いという気持ちが芽生えることもあります。


そしてこの投稿をしているこの最中も揺れ動いています。


いっそ最後の握手会で李帆ちゃんに


「あなたのことなんて嫌いexclamation×2、嫌いexclamation×2、大っ嫌いexclamation×2exclamation×2
もう会いたくもないむかっ(怒り)
と言ってもらえれば成仏できるのでしょうけど・・・・・・。


ガチ恋は辛いです。




posted by ようちゃん at 21:06| Comment(8) | 李帆ちゃんへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

うーん、重症ですね・・・。

でもね、ここまで好きになれるって幸せなことだと思いますよ。

今までりぃちゃんにたくさんの元気をもらいましたよね?

りぃちゃんに出会えて不幸でしたか?

自分に問いかければ自ずと答えが出てくると思います。

今こそ、りぃちゃんへの恩返しをする時です。握手会で素直な感謝の気持ちを伝え、最後まで推し続けて、暖かく送り出してあげましょう。

>僕をこんなに惚れさせて勝手に卒業するあなたが憎いという気持ちが芽生えることもあります。

この気持ちは痛いほど分かります。でも、それはヲタの勝手な言い分なんですよね。

りぃちゃんのためにも、笑顔は無理でも暖かい気持ちで送り出してあげましょう。それが推したメンバーに対するヲタの義務であり愛情でしょう。

真の気持ちを書こうと思うのならば、手紙は落ち着いてから書き始めればいいと思いますよ。

17日に色々と語りましょうね!
Posted by ギラギラ at 2015年01月12日 21:57
ギラギラさんのおっしゃる通りです。
気持ちはよく分かりますよ、私もギラギラさんもようちゃんさんに負けないくらいりぃちゃんの事が大切なんですから!
だから、そんな事言わないで下さい。りぃちゃんに嫌われた方がいいなんて表現しないで下さい!
辛くて悔しくてそれでも頑張ってきたりぃちゃん、その姿が大好きだったでしょ!そんなりぃちゃんに嫌われたいなんてダメです!
卒業したってりぃちゃんは何も変わりませんよ!ずっとずっと私達の推しメンですよ!
在宅になろうが私は推しますよ!(^^)
Posted by のり蔵 at 2015年01月12日 22:11
ギラギラさんご心配おかけしました。

何とか精神の平静を取り戻しました。

公演に入れば姫がいる、握手会にいけば姫にあえるという当たり前のことがものすごく幸せだったと痛感しています。

何とかあと4回の握手会で気持ちを伝えたいと思います。

そして先ほどようやく手紙も書き終わりました。

明日から4日間頑張って仕事して17日にりぃちゃんず集合しましょう!!!
Posted by ようちゃん at 2015年01月13日 00:17
のり蔵さんいろいろとご心配をおかけしました。

今も755でりぃちゃんに

「りほは卒業をお別れにするつもりはありません。卒業してもよろしくね」とレスをもらいました。

彼女が芸能活動する限り応援し続けるつもりです。

17日はみんなでいっぱいりぃちゃんのことを話ししましょう。
Posted by ようちゃん at 2015年01月13日 00:21
りぃちゃんのその言葉が全てです!
りぃちゃんは前向きです!
我々は卒業してからも推すしかありませんよ!(^^)
Posted by のり蔵 at 2015年01月13日 01:39
のり蔵さんコメントありがとうございます。

もう僕たちはりぃちゃんを信じて待つしかないですね。

事務所移籍での卒業という最高の形であることを今は祈ってます。
Posted by ようちゃん at 2015年01月13日 20:09
ガチ恋アイドル卒業で検索したら、このブログがヒットしました。
僕も今、とあるロコドルのメンバーにガチ恋しています。僕は53歳、彼女は20歳その差33、まるで親子です。でもガチで恋しています。握手のとき、告りましたし、手紙も書いています。でも、絶対にかなわぬ恋。
アイドルとヲタという関係でこれからも楽しんでいこうと思います。
Posted by ガチ恋ヲタ at 2015年07月10日 16:12
ガチ恋ヲタさんコメントありがとうございます。

まさか半年近く前のこの記事が検索にかかるなんてびっくりです。

僕の推しである阿比留李帆ちゃんは4月末にSKEを卒業されて現在はモデルになる夢を追いかけている最中です。

今月26日は接触イベントもあります。

仰るようにアイドルにガチ恋したところでまず間違いなく叶わない恋なのはわかっています。

彼女が芸能界から身を引くその日まで精一杯推したいと今は思っています。
Posted by ようちゃん at 2015年07月11日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: