2016年09月20日

【遅報】李帆ちゃんイベントに参加してきました(2)


さて、場所を秋葉原のガルむす店内に移してこの日の2つめのイベントに参戦。

雑居ビルの7階の店内に入ると現金3000円でチケットを購入。

この3000円でドリンク1杯を2回、おむすび2個を1回注文できます。

この1回でなんと3分もお話ができます。

3回に分けて3分×3回の9分お話ししてもいいし、1回にドリンク2杯とおむすび2個たべながら9分会話するのも自由というシステム。

1ループ目にドリンク1杯の3分間の会話。
細部まで会話をメモることは、何分時間が長いためにできませんでしたが、トークのメインテーマは『李帆ちゃんを推しはじめたきっかけとは?』でした。

ほかの子を目当てで入った公演で目を引いて推しはじめたことを伝えました。

2ループ目はドリンクとおむすびで合計6分の会話
李帆ちゃんが卒業後にSKEのヲタ活はDD化が進行してしまったことをご本人の前で伝えました。

また、李帆ちゃん在籍時に浮気していたメンバーの名前を自白しました。

なぜか、某卒業生の名前が出てきたときに握っていたおむすびを投げつけられそうになりました・・・・。

また、なっきぃを推している理由についても李帆ちゃんにお話しすることが出来たのは良かった点かと思います。

IMG_dssxyi.jpg
会話が終われば撮れたての写真をメッセージ付きで貰えます。

BeautyPlus_20160831214712_fast~2.jpg
表には大嫌い・・・・
BeautyPlus_20160831214732_fast~2.jpg
そして裏面には大好き

なにより狭い店内でのイベントなので、油断していると李帆ちゃんからの矢のような牽制球が飛んでくることもあり、スリル満点で楽しかったです。

たった3000円ぽっきりで9分間話せるってSKEの握手会っていったいなんなんでしょうね・・・。

またガルむすのイベントで李帆ちゃんゲストで参加しないですかねぇ・・・。

よほど重要な仕事でもなければ万難を排して参加するのですが・・・・。


posted by ようちゃん at 19:42| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遅報】李帆ちゃんイベントに参加してきました(1)


ご無沙汰しております。

残暑がまだまだ厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

前回のブログの投稿が8月のお盆の時期でしたが、あれこれ1か月以上経ってしまいました。

その間、SKEの個別握手会に都合4日、全国写真会に1日参加し何より去る8月28日は李帆ちゃんの第6回目のファンイベントとその後は場所をガルむすにかえてるこの日2回目のイベント(笑)

(あ、ちなみに“ガルむす”というのは、李帆ちゃんが所属する事務所が運営しているアイドルやタレントさんの卵とおむすびを食べながらお喋りを楽しめるお店になります。)

1日に2回も李帆ちゃんのイベントが開催され、それに参加できるなんて幸せの極みでした。

もう3週間も前のイベントなどでもう各所でイベントの情報が出ているであろうかと思います。

特に相互リンクしているギラギラさんのブログでも“大満足の1市!”というタイトルでかなり詳細なレポートがアップされています。

第6回のファンイベントですが、流れをおおまかにいうと李帆ちゃんのトーク、李帆ちゃんのカラオケ(ハロプロの楽曲を中心に5曲ほど)、1枚1000円で一人最高3枚までの2SHOT写メ会、そして最後に恒例のお見送り握手となります。

IMG_-laq2mc.jpg

IMG_-fuehat.jpg

IMG_-htwhl1.jpg

写真はこんな感じです。

確か2枚目の写真を撮る前だったかと思うのですが、不意に李帆ちゃんに

「ねぇ、今でも私のこと好き?」って質問が飛んで来た時は正直驚きました。

無論、今でも、李帆ちゃんのことが一番好きですよ(笑)。

僕が、「なっきぃよりも好きだよ」っていうと

「当たり前のこと言わないで(怒)」とやはり通常営業で怒られました。

こんななんでもないやりとりが心地よくてまたイベントに参加したくなりますね。

お見送り握手では、いつも通りのプレゼントの品物の説明し、李帆ちゃんからは時々真那さんや理沙子ちゃんから僕のことを聞くということを話して貰いました。

いったいどんなことを裏で話されているのか内容を知りたいようで知りたくないような・・・・。

この後は2時間ほどインターバルを置いてガルむす店内での“ガルむす夏祭り”というイベントにも参加することになります。



posted by ようちゃん at 19:09| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする