2016年07月21日

李帆ちゃんのバースディ・イベントに行ってきました(2)


2ショット写メ会の終了後は、各テーブルを回ってのトークタイムなのですが、


さきほどの写メを見せろとの仰せだったので
sketch-1468818509054.png

この2枚目の写メについて

僕「ハートマークが下向きになっちゃったね・・・・」

李帆「それは私への愛が最近下向きだからだよ!」

と返されるは、スマホのフォルダーを漁られてなっきぃこと鎌田菜月ちゃんとの写メを見られるという事案が発生しましたが、お咎めなく無事に終わりました。

IMG_2csg97.jpg

スマホのフォルダーを漁られているときの会話はというと

李帆「この子、可愛くなったね」

僕「え、誰?(激しく動揺)」

李帆「なっきぃ!」


なお、トークの時間にハロウィンの前後にイベントを開催することが発表されました。


むろん、仮装しての参加するようにとのことです。


昨日あたりからどんな仮装をするかあれこれ考えております。


最後は、お見送りの握手です。
李:ありがとう

僕:ごめん、今日はお手紙だけ・・・

李:ありがとう。ねぇ、なんでお金ないの?

僕:株で損した・・・

李:え、それマジなやつ?

僕:うん・・・・

李:え、参加費くらいは出せたの?

僕:うん・・・・、まぁなんとか。その変わり今回の新シングル買うのをだいぶ抑えた・・・・

李:え、神戸のやつ?

僕:いや金銀・・・

李:買わなくていいよ(笑)

僕:え、でもなっきぃにも熊ちゃんにも会いたいし・・・・

李:大丈夫だよ、あの二人ならあと5年くらい卒業しないから

僕:いやぁ・・・・

李:センパイの私の権力で2人にしばらく卒業しないように圧力かけておくよ!

僕:あ・・・

李:じゃあ、東京や大阪の握手会に行かずに名古屋で100枚くらい買えばいいんだ(笑)

僕:えええ・・・

李:ってかいつも何枚くらい買ってるの?

僕:(1シングル)120枚くらい

李:買いすぎだよ!もっとお金大事にしてね。ということで私にティファニーのピアス買ってください

僕:え〜(汗)

李:じゃあね、あ、それからそのさかなクンみたいな帽子に似合ってるよ〜

僕:ありがとう

李:あ、それから痩せたよね(笑)

僕:ありがとう、また来るね〜


相変わらず終始、会話の主導権を握られたままでした。


ほかのメンバーならもっと言葉がスイスイ出てくるのですが李帆ちゃんだけはどうしても緊張してお喋りしてもうまく二の句が継げなかったり、言葉が出てこなかったりしてしまいます。


これだけ緊張するということは李帆ちゃんのことがそれだけ好きなんでしょうね(笑)。

DSC_0055.JPG

そして最後にこちらをご覧ください。


参加者に受付で配られた名札の裏面には一人ひとり李帆ちゃんから手書きのメッセージが・・・・。


月並みな表現ですが、涙が出るくらい嬉しかったです。


posted by ようちゃん at 14:46| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李帆ちゃんのバースディ・パーティに行ってきました(1)


去る7月18日に東京で開催された李帆ちゃんのバースディ・バーティに行ってきました。


今回はいつものバーを貸し切っての開催ではなく都内の室内BBQ場(?)での開催でした。


李帆ちゃんの開会のご挨拶が終了後、すぐに李帆ちゃんがお肉を焼いてくれます。


スナイデルの白の柄物のワンピースに軍手というある意味シュールな出で立ちで肉やグラタンや野菜を焼いてくれます。
DSC_0057.JPG

お肉を食べた後、次は何をもらおうかと李帆ちゃんが焼き上げるのを待っていたら、李帆ちゃんが僕の存在を見つけてこの焦げこげのグラタンを

「あ、ようちゃん。食べたっけ?丸焦げ(笑)」

といいながら笑顔で言いながらお皿に持ってくれました。


相変わらず僕への扱いは雑です・・・・。


一通り用意していた食材が焼き終えると次はビンゴ大会なのですが・・・・。


サイン色紙が6名に当たるというかなり可能性が高いはずだったのですが、例によって例のごとく惨敗しました。


あびる李帆に芸名を改名した後のサインだっただけに欲しかったです。


あまりの落胆ぶりを


「ねぇ、ビンゴ当たらなくて落ち込んでるの?大丈夫?」と李帆ちゃんに心配される有様でした。


続いて、2ショット写メ会。


なんと1枚1000円です。実は、SKE在籍時代の李帆ちゃんとは一度も写メを撮ったことないのでこれが初の2ショット写メです。相変わらず罵声を浴びながらの楽しい撮影になりました。


まずは1枚目
sketch-1468818478299.png

念願のワンチャンポーズでの撮影


ただし、列に並ぶ前に最近、握手会でよく着用しているハンチングを被ろうとしている僕に向かって


「あ、着んくていい!あ、やっぱり着やぁ!」と名古屋弁丸出しで声をかえ、さらに撮影前に「デカいとの罵声を頂戴しました。


さらに2枚目がこちら・・・
sketch-1468818509054.png

撮影前に
李帆「ねぇ、いつまでアンドロイド使ってるの?アイフォンに機種変しやぁ!」

僕「あ、名古屋弁なんか嬉しい(笑)」

李帆「キモイ

そして3枚目は

これも撮影前に
李帆「ねぇ、最近お金ないみたいだね」

僕「え・・・」

李帆「今朝理沙子から聞いたんだけど」

僕「・・・・・、あ、じゃあポーズは熊ちゃんポーズで」


李帆「え、でも李帆、こっちの方の熊ちゃんポーズするね!」

sketch-1468818540702.png

撮影終了後に
李帆「ねぇ、なんで熊ちゃんポーズなの?」

僕「それは、それは・・・・。最近、熊ちゃんの所にも通ってるからね・・・・」

李帆「そんな情報いらねぇよ!!!」

なぜか、理沙子ちゃんとの前日のサイン会での会話が筒抜けという事態にしばらく動揺してしまいました。


では、続編に続く


posted by ようちゃん at 11:58| Comment(0) | 李帆ちゃんイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

移籍後初の李帆ちゃんイベント入金完了!!


Screenshot_20160710-103831.png

7月中旬以降の開催とアナウンスされていたあびる李帆ちゃんのお誕生日イベントですが、7月18日(日)に決まりました。


実は、7月16日(土)は梅本まどかさんのお誕生日イベントに参加(名古屋・鯱城ホール)、7月17日はサイン会(大阪・インテックス)、そして翌18日は東京都内にて李帆ちゃんのお誕生日イベントと3連休がすべてヲタ活に費やされるという良いのだか、悪いのだかわからない・・・・・。


それにしてもBBQで李帆ちゃん自ら、お肉を焼いてくれるのとことなのですがどんなイベントになるのでしょうか?半分不安で、半分期待ですね。


そもそもあまりに急な告知なので定員50名が全て埋まるのでしょうか?


実は、昨日の握手会で李帆ちゃんの大親友の後藤理沙子さんとの握手

理:ねぇ、李帆ちゃんのBBQ行くの?

僕:行くよ(笑)

理:李帆ちゃん、急だったから人数が集まるか心配してたよ〜


というやりとりがありました。やはり、今回のイベントの告知が急だったことは李帆本人も心配されているのかな・・・・・。


イベントの代金は15000円と決して安くはないですし、新幹線での移動となりますので交通費も馬鹿になりません。


それでも、事務所移籍一発目のイベントですし、なにより前回のイベントのお見送りで次のイベントも「死んでも来い」と言われた身なので体力的にきつくても金銭的に余裕がなくても行かなければ!!!


ということで15000円振り込んでまいりました。


問題は前日のサイン会が色々と忙しくて体力を色々と削られそうな件・・・・
2部 大矢真那さん 4枚
3部 なし
4部 柴田阿弥さん 3枚
   熊崎晴香さん 4枚
5部 後藤理沙子さん 2枚
   惣田紗莉渚さん 3枚
   須田亜香里さん 3枚
6部 荒井優希さん 3枚
   鎌田菜月さん 4枚
7部 荒井優希さん 2枚
   鎌田菜月さん 3枚
   松村香織さん 1枚
当日指名券2枚

4部と5部が・・・・。


こんな馬鹿な券の買い方をした自分を殴りたいです。3〜5枚は溶かす(いわゆる券を消化できないこと)ことを覚悟した方がいいかも・・・。


いわゆるS田3姉妹は3枚いっきにまとめて出すしかないですね・・・・。


1枚でも券を溶かそうものなら翌日の李帆ちゃんイベントに臨む際のテンションにも関わるので何としてもうまく立ち回らないと・・・・。


あとは、本当に心配なのはどれだけ人が来てくれるかですよね。祝日とはいえ月曜日ってけっこう仕事されている方が多いし、何より告知が急だった上に料金は今までの3500円から4倍以上の15000円・・・・・。


僕の知る限りでは8名ほどしか参加を表明している方がいないのです。


当日蓋をあけてみてどうなるか、少し心配ではあります。


posted by ようちゃん at 11:35| Comment(2) | 李帆ちゃんへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする