2016年05月10日

2016年5月5日 サイン会レポ(2)


7部 荒井優希さん 
こちらも私の勤め先が特定されない内容なのでレポ掲載は割愛(涙)

7部 鎌田菜月さん 1枚 握手のみ
僕:(李帆さんTシャツを指さして)ごめん、これしかないんだ・・・・・

鎌:禊ですか?

僕:そ、そう。昨日も夢に出てきてさぁ、往復ビンタされた・・・

鎌:正夢にならないようにね

僕:そのあとハイヒールで踏んずけられた

鎌:ご褒美じゃん(笑)

7部 鎌田菜月さん 2ループ目 握手のみ
僕:ただいま

鎌:(さきほどの李帆さんTシャツの上から鎌田生誕Tシャツを着ているのを確認して)あ、下に着てるの何ですか?

僕:よくわかったね

鎌:わかりますよ〜

僕:そういや最近将棋始めたよ。1級で止まってる

鎌:1級まで行ったんだ

僕:また将棋やろうね

7部 鎌田菜月さん 1枚 サイン
僕:やっと当たった

鎌:お!

僕:やっぱり李帆さんから推し変するの気がひけるよ

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:(もう耳の聴力が限界で聞き取れず)え、

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:(もう耳の聴力が限界で聞き取れず)え、

鎌:洋ちゃんさんの1部みたいなところありますからね

僕:え、あ、でもやっぱり鎌田が好き

鎌:ハイハイ

僕:じゃあ、また来るよ〜

DSC_0023~2.JPG

7部 鎌田菜月さん 握手のみ
僕:また外れたンゴ

鎌:え〜、みんな当たってるのに

僕:・・・。そういえばモバメって誰から送信されたかわかるの?

鎌:わかるよ

僕:じゃあ、名前入れなくていい?

鎌:いや、名前を入れてくれた方がわかるので

僕:あ、じゃあ僕からのってちゃんと届いてるの

鎌:うん(笑)

7部 当日券 鎌田菜月さん
僕:なっきぃセラピーにやってきたよ

鎌:しっかり見て帰ってくださいね

僕:なっきぃは見てるだけで癒されるよ

鎌:ちゃんと見てたくさん癒されてね

僕:あと2枚あるからまた来るよ


7部 当日券 鎌田菜月さん
僕:ただいま

鎌:お!

僕:明日は定時で上がって耳の病院に行ってくるよ

鎌:うん、何にもないことを祈っているよ

僕:うん、あと1枚あるからまた来ます

鎌:バーイ


ここにきて剥がしがかなり早めになってきました。


というかあまりの耳の痛さに抵抗する気力すらなくなり、剥がされていってました・・・・・。

7部 鎌田菜月さん 当日券
僕:もうこれが最後ね

鎌:あ、もう帰るのかい?

僕:うん、新幹線で帰るよ

鎌:気を付けてね

僕:もうネタがないんだ

鎌:今日はみそぎもたくさんできたしね

僕:また、土曜日会おう

鎌:(笑)

実は、1枚サイン当選した握手があるのですが、こちらも僕の勤め先やら、なにやらを特定されかねないので割愛


posted by ようちゃん at 22:51| Comment(2) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年5月5日 サイン会レポ(1)


4部 熊崎晴香さん 2ループ目 2枚出し(1枚サイン当選)
注:1ループ目は色々とサインがアレなのでレポ掲載は割愛

僕の勤め先が特定されかねないので・・・・


熊:あ、また当たった

僕:はい(笑)。そういえばさぁ、昨日はなっきぃにこれからは李帆ちゃんじゃなくてなっきぃを1推しにするって言ったんだけど、そしたら夢の中で李帆ちゃんが出てきて往復ビンタされた

熊:え、熊は?熊は?

僕:え、熊ちゃんは1推しだよ〜(小声)

熊:え、どうしたの?ねぇ、どうしたの?急に元気がなくなったんだけど!

僕:え、あ、熊ちゃんが1推しだよ〜

熊:ありがとう

僕:また土曜日来るね〜

DSC_0018.JPG

4部 大矢真那さん 1枚 サイン当選
真:あ、いわちゃん(笑)何書こう(笑)

僕:?(あまりの満面の笑みに状況が把握できず)。あ、そういえば昨日夢に李帆ちゃんが出てきて往復ビンタされた・・・・

真:いわちゃんは存在自体が面白い(笑)。ガンチャン!!

僕:今日も真那さま綺麗だよ

真:え、みんなそう言ってくれるよ!受ける〜。アハハしか思い浮かばなかった(笑)

DSC_0021~2.JPG

実はもう1ループ大矢真那さんとの握手があるのですが、僕の勤め先が特定されかねないので割愛(涙)

5部 後藤理沙子さん 1枚 サイン当選
理:あ〜洋介さん

僕:イェ〜イ当たった

理:おめでとう

僕:りさちゃんのサイン会で毎回当たってる(笑)

理:おお!それは理沙子運がいい!

僕:○○くん(阿比留界隈のヲタ友)と違って!そういえば夢に李帆ちゃんが出てきてね

理:うんうん

僕:往復ビンタされた・・・・・

理:それご褒美じゃん

僕:うん、それからハイヒールで踏んずけられた

理:それご褒美じゃん

僕:あ、ネックレス可愛い

理:うん、お母さんに貰ったの

僕:また戻ってくるね

理:は〜い

5部 後藤理沙子さん 1枚握手のみ
僕:ノーチャンでした

理:ノーチャン

僕:初めてりさちゃんの外した

理:残念

僕:まぁそんな日もあるよ(笑)

理:1枚当たってるから家宝にしてね。 トイレに飾って(笑)トイレの神様になるね

僕:あ、また土曜日来るね

理:は〜い




posted by ようちゃん at 20:15| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

2016年5月4日 サイン会レポ(4)


ようやく第8部まで入りました。

(4)でようやくこの日のレポを終えることが出来ます。

8部 鎌田菜月さん 握手のみ
僕:ただいま

鎌:いらしゃい

僕:え、おかえりじゃないんだ

鎌:お帰りなさい

僕:え、それからは?

鎌:じゃあ、早く寝よう

僕:え、それなっきぃだから(笑)

鎌:そうなんですよ、私、夜更かししても全然平気なんですよ

僕:美容に悪いよ、せっかく美人なんだから

鎌:え、私性格もひんまがってますよ(おそらくせっかく美人を性格美人と聞き間違えた模様)

僕:あ、あと3枚あるのでまた来るよ

8部 鎌田菜月さん 1枚 握手のみ
僕:ただいま

鎌:おー

僕:なんかさぁ、体調治った

鎌:お〜、やっぱりストレスでは?

僕:う〜ん、なっきぃセラピー(笑) イルカセラピーよりも効きそう

鎌:え、そのカテゴライズか(笑)

僕:ベルーガに似てるし

鎌:え、でもバンドウイルカちゃんの方がいいです

僕:え、バンドウイルカってベルーガと一緒じゃあ?

鎌:ベルーガは白イルカ!

僕:あ、そうだった

鎌:イエーイ、水族館好きなので

僕:あ、まだ2枚あるからね

8部 鎌田菜月さん 1枚 サイン
鎌:あ、当たった

僕:イエイ。いやね、ようやく悟ったんだけど李帆ちゃんみたいな厳しい子よりなっきぃみたいな優しい子が合っているんじゃないかって・・・・

鎌:え、悟るの遅いですよ。ってかその言葉李帆さんにいえますか・・・

僕:(動揺・・・・)マジそれ切腹案件や・・・

鎌:ってか李帆さんってどんな感じだったんですか?

僕:いや〜、今回のイベントでも4℃のネックレス贈ったんだけど、言われたのがじじぃとかキモイとかだった・・・・。

鎌:それはぉっょぃ。じゃあ洋介さんが握手行ったらどんな感じなの?

僕:キモイとか来るのが遅いとか・・・・・

鎌:じゃあ、今度から言ってみよう

僕:あかん・・・。それ鬼嫁や・・・

鎌:鬼嫁になんかなりませんよ。たぶん私はなれないだろうから・・・・

僕:あ、良かった(笑)

DSC_0019~2.JPG

8部 鎌田菜月さん サイン
鎌:あ、当たった

僕:やった!鎌田推し宣言したら当たった!

鎌:それはそれは(笑)

僕:でも熊と真那さんと花音と優希ちゃんとかおたんに行くのは許してね

鎌:それはDDですね

僕:・・・・・

鎌:それに熊とかいますしね

僕:熊に1推し宣言をしたのは1時の気の迷い

鎌:(苦笑)。ところで洋介さんの中で李帆さんと鎌田のポジションは?

僕:李帆ちゃんは厳しい人、なっきぃは優しい人

鎌:李帆さんに罵声を浴びて鎌田に癒されるのかい?

僕:うん

鎌:あ、でも右耳気をつけてくださいね。学校で聞いた話だとずっと我慢してて急にバァーって鼓膜が・・・。お仕事も頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。李帆さんだったらこういう時どう言うの?

僕:いや、そんな気遣いしてくれないんじゃないの(笑)

鎌:李帆さんメンバーには優しいよ。公演とか見に来てくれたら一人ひとりにちゃんとコメントくれるし、さすがは公演番長!あ、李帆さんにお世話になりましたって言っといて(笑)

僕:え・・・( ゚Д゚)

鎌:あ、それ(私への)浮気がバレるからダメなのか・・・

僕:(しばし動揺)

鎌:(姿勢を正して)いつもSKE全体がお世話になってます

僕:あ、はい。夏にはちゃんとしたプレゼント贈りますね

鎌:あ、いえいえそれはあまり気にしないでください。そういえばツイッターとか監視されてるの?

僕:(うなずく。そして1枚でいくらなんでも話し込みすぎたので最後の挨拶)じゃあ、明日もまた来るね

鎌:やったー
DSC_0020~2.JPG

たぶん、1枚でこんな長い時間話しできたのは運が良かったとしか・・・・

それだけに体調不良が悔やまれます。
posted by ようちゃん at 20:21| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする