2015年12月20日

2015年12月13日 握手会レポ(後半)


では前半に引き続き2部の途中より
2部 熊崎晴香さん 1枚
熊:あ!

僕:昨日の公演でなっきぃこけちゃったけど、あいつ大丈夫かな?

熊:こけちゃったの?

僕:うん、手つなの全体曲で

熊:大丈夫、大丈夫。昨日メールしたらアニメの話いっぱいしてたから。

(剥がし)

熊:またなっきぃと映画に行くよ

僕:じゃあ、またね

15秒

2部 熊崎晴香さん 1枚
熊:あ、おかえり

僕:ただいま。なっきぃとはどんな映画見にいくの?

熊:この前は『ハイスピード』見に行ったよ。

僕:あ、俺それ見てない。この前は『マイインターン』見たよ。デ・ニーロがかっこよかった

熊:あ、それすごい気になってた。あと『劇場霊』も見たよ

僕:え?(聞き取れず)

(剥がし)

熊:劇場霊

僕:あ、よいお年を〜

熊:よいお年を〜

18秒

3部 須田亜香里さん 1枚
亜:あ、ありがとう

僕:(須田さんの着ているトレーナーを見て)あ、熊ちゃん!

亜:いーでしょ〜?

僕:俺も職場で熊って呼ばれてるよ(笑)

亜:ってか久しぶりじゃない?

僕:え、昨日も来たよ

亜:あ、そうだった。覚えてる覚えてる

11秒

え、あの記憶力の良い須田さんがまさかの人違い?


3部 惣田紗莉渚さん 2枚(抽選会でロング握手券当選)
惣:あ〜

僕:ロング握手券当てて来ちゃった

惣:どうも。ってことはさりのこと好きなんだね?

僕:あ、それまた李帆ちゃんに怒られるやつだ・・・・

惣:李帆さん?じゃあ内緒でさりのとこに通ってね?

僕:うん来年もまた通うよ

惣:今日は85点

僕:良いお年を〜

惣:良いお年を〜

20秒

惣田ちゃんは危険や( ゚Д゚)!危うく釣り上げられそうになったわ・・・・。

3部 梅本まどかさん 1枚
ま:あ、ありがとう

僕:どうも。あ、頭可愛いね

ま:そう!カチューシャ!

僕:とっても似合ってるよ。また1枚あるからまた来るよ。今年はサッカー全然ダメだったよ

ま:そうか。また来年も頑張ってね!

14秒

3部 梅本まどかさん 1枚
阿比留界隈、そして今は鎌田界隈でお世話になっているヲタさんと連番しました。

その方が前に握手して僕がその後・・・・

ま:(僕を見るなり)ね〜、いろんなとこに行ってるもんね〜?仲間だよね〜?

僕:(左手で先に握手を終えてこちらの様子をうかがっているヲタ友を指さしながら)うん、この前は李帆ちゃんイベントで一緒だったしなっきぃとこでも一緒だよ

(剥がし)
ま:あ、最近なっきぃのお腹触らせてもらってるんだ。前半MCが終わったあととか

僕:良いお年を

ま:よいお年を

17秒

連番して暴露合戦とか・・・

3部 須田亜香里さん 1枚
僕:ただいま

亜:ありがとう

僕:ちゃんと僕のこと覚えててね

亜:覚えてるよ

僕:だって昨日も来たのに久しぶりって言われたもん

亜:ごめん、土下座

僕:良いお年を〜

亜:良いお年を〜

僕:なっきぃをよろしく〜

12秒

かなり駆け足になりましたが、なんとか年内最後の握手会のレポをあげられました。


もう師走だというのに、今年は例年にないくらい公私ともに忙しく・・・・・・。


忙しすぎて時々、今日がいったい何月何日で、何曜日なのかわからなくなるときがあります。


posted by ようちゃん at 12:01| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

2015年12月13日 握手会レポ(前半)


ようやく13日の握手会レポを上げる時間ができました。


この日は卒業生の高田詩織さんのブランドNAASTのTシャツをインナーに前日までのキャメルのチェスターコートを着ての握手会です。

1部 大矢真那さん 1枚
真:あ、ありがとう。あ、しーたん!

僕:よくわかりましたね。この前李帆ちゃんのイベントに行ってきたよ

真:どうだった?

僕:色々と浮気がバレて怒られた

真:え、なんで?あ、でもなんか喜んでそう(笑)

僕:え、なんでわかったの?

(剥がし)

真:はは(笑)。また来てね

僕:また1枚あるからね

17秒

1部 大矢真那さん 1枚
真:あ、ありがとう

僕:ただいま

真:ねぇ、どうして李帆にバレたの?

僕:自分から言った、今なっきぃ推してるって・・・

真:あ、○○さん(鎌田界隈の有名ヲタさんの名前)と一緒だ〜(笑)

(剥がし)

僕:あ、良いお年を

真:あ、これで最後?

僕:うん

真:李帆に言ったらわかるかな?なんて名前?

僕:●●(自分の本名を言う)

真:●●さんか〜、また来てね。来年もよろしく〜。

20秒

先月の後藤理沙子さんに続いて大矢真那さんにも名前を聞かれました。


おそらくあの方に通報されていることでしょう・・・・・。


それにしてもこの日も真那さんはお美しかった・・・・。

1部 松村香織さん 1枚
香:あ、ありがとう

僕:おはです。かおたん、今日も可愛いよ!

香:え、大阪遠征ってしてたっけ?

僕:してるよ、9月も来たよ

香:もう地元がどこだかわからなくなる

僕:地元は徳島だけど、今は名古屋に住んでるよ

香:そっか今日が遠征か〜ありがとう

(剥がし)

香:また来てね

僕:また来るね、李帆ちゃんのイベントのこととか話したいから

香:それ楽しみ〜

22秒

1部 松村香織さん 1枚
香:あ、おかえり

僕:ただいま、李帆ちゃんにみんな浮気がバレてたよ(笑)

香:はは(笑)。どうだったイベント?何人くらい来てたの?

僕:50人くらい

香:すごい

僕:抽選で落ちた人も結構いた

香:あ、当選して良かったね。プレゼント何贈った?

僕:ジェラピケのブランケットとか色々

香:おお!

僕:李帆ちゃんからセンスがいいって褒められたよ

香:おお、よかったね

僕:じゃあ、良いお年を

香:良いお年を〜、来年もよろしく

26秒

恐ろしいまで剥がしが緩かった・・・・。


2部 惣田紗莉渚さん 1枚
惣:あ、ありがとう

僕:お・・・

惣:昨日ぶりですね、李帆さん!

僕:それパジャマ?

惣:そうパジャマ(笑)

僕:なんか卑怯だな(笑)

惣:なんで?

僕:釣られそう・・・

惣:釣・ら・れ・ろ〜(笑)

(剥がし)

僕:ダメ、李帆ちゃんに怒られるから

惣:ありがとう、バイバイ。

15秒

この日の惣田さんはパジャマ姿でした。肌の露出こそないですが、エロかった・・・・


2部 惣田紗理奈さん 1枚
僕:ただいま、わんちゃん

惣:あ、わんちゃん

僕:さりちゃんは李帆ちゃんと比べて優しいから好き(笑)

惣:さり優しいの?優しくないのがすきなの?

(剥がし)

僕:とっちも好き。さりちゃん良いお年を

惣:良いお年を〜。来年もよろしく〜

僕:よろしく〜

16秒

2部 熊五郎丸晴香選手 1枚
(前の方の握手が終わるのを五郎丸ポーズで待つ)
熊:あ、なんかカンチョウにしか見えない

僕:あ、たしか(右手の指を立てるのは)3本だ・・・

熊:もっとここをこう開いて、息をふぅ〜としてやるみたい(握手を解いてわざわざ解説してくれる熊五郎丸選手)

(剥がし)

熊:難しいよね

僕:あ、ありがとう・・・・

12秒(というか計測不能)

なんとか隙間時間を利用してここまでレポを上げられました。また後半は1時間ほどの隙間があるときにあげていきます。


なんでワイってこんな忙しいんだろう。貧乏暇なしってやつか・・・


posted by ようちゃん at 22:14| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

2015年12月12日 握手会レポ(後半)


引き続き4部より
4部 熊崎晴香さん 1枚
熊:おかえり

僕:ただいま

熊:あ、バッチとってる!

僕:あ、他行って来たんで・・・・

熊:誰?

僕:さりちゃん・・・・

(剥がし)
僕:あ、でもこの前、李帆ちゃんにくまっきぃの所に通っているのがバレて怒られたんで(ドヤ)

熊:(ざまぁっていう表情)

13秒

4部 惣田紗莉渚さん 1枚
紗:おかえり

僕:ただいま。今日もファッションチェックお願いします。

紗:(前回同様、今回もジッ―と見て)81点。この前と同じ靴だ!

僕:え、この前は88点だったのに・・・

紗:でも良いと思うよ

僕:明日もまた来るよ〜

14秒

4部 熊崎晴香さん 1枚
僕:ただいま。(胸の缶バッチを指さして)つけてきたよ

熊:お、ありがとう

僕:最近、熊ちゃんファッションセンス上がったよね

熊:イエーイ(顎に手を当ててポージングを取る)

僕:ファッション雑誌とか読んでるの?

熊:うん!勉強!勉強!美容院とかでずっと読んでる!

僕:あ、最近学校の勉強も頑張ってるみたいだね!もうすぐ卒業だね?

熊:うん、レポートの締め切りとかで大変(笑)

僕:明日もまた来るよ

23秒

どうやらタイムキーパーが時間を勘違いしたのかかなり長く話せました。ノープランでここまで話せるようになるとは・・・・・。
かつてストップウォッチ片手に握手会の予行演習してた時代が懐かしい。


補足としてこの4部は缶バッチをつけて熊崎レーンを2ループして、惣田レーンに行く際に缶バッチを外して惣田→熊崎→惣田で熊崎レーンの最終ループで缶バッチをつけて握手に臨みました。

5部 山内鈴蘭さん 1枚
鈴:あ、ありがとう

僕:お誕生日おめでとう

鈴:ありがとう。22歳の1年も応援してください

僕:お、おう

鈴:うそだ(笑)。顔がうそって書いてある

(剥がし)

僕:う・・、あ、良いお年を〜

鈴:良いお年を〜

僕:鈴蘭〜可愛いよ〜

鈴:知ってるよ!

14秒

5部 柴田阿弥さん 1枚
阿:ありがとう

僕:久しぶり

阿:あ、ありがとう。嬉しい

僕:この前李帆ちゃんのイベントに行ってきたよ

阿:あ、どうだった?李帆さん可愛いよね?

僕:可愛かった(笑)でもなっきぃに浮気してるのがバレてむちゃくちゃ怒られた(笑)

阿:え、どうしてバレたの?

僕:自分から白状した

(剥がし)

阿:そりゃ、バレるよ(笑)また来てね

僕:あ、また来るよ

19秒

5部 柴田阿弥さん 1枚
僕:ただいま

阿:ありがとう

僕:ああ・・・あやちゃん可愛い・・・・。目からビームがいっぱいやぁ・・・・(半ば夢見心地)

阿:(ウインク)来年はいっぱい会おうね

僕:うん、良いお年を

阿:良い、お年を!来年はいっぱい会おうね

阿・僕:バイバイ(手を振り合う)

13秒

5部 二村春香さん 2枚分(抽選会にてロング握手券当選)
二:ありがとう

僕:初めまして。ロング握手券が当たったのできちゃいました

二:え、いやでした?

僕:そ、そんなことないよ〜

二:あ、なんか言わせちゃったみたいですね。本当に思ってます?

僕:はるたむ、可愛いよ〜

二:また逢いましょうね

僕:はい。では良いお年を〜

二:良いお年を〜

17秒

まさかのロング握手券当選・・・・。でもはるたむ・・・・どうしていいのかわからぬままの握手でしたが、なんとか事故らずに握手を終えることが出来ました。

5部 須田亜香里さん 1枚
亜:あ〜、ありがとう。ちょっと久しぶり

僕:あ、はい。あの時のなっきぃ推しです。あの時以来です。手紙も書きました。

亜:え、いつ出した?

僕:11月の下旬(?)かな

亜:まだ届いてないから届いたら必ず読むね

14秒

5部 須田亜香里さん 1枚
亜:あ、おかえり

僕:ただいま

亜:あ、なっきぃ推しの人だ

僕:いつも菜月がお世話になってます

亜:いえいえこちらこそ(二人して礼)

僕:あの子すごく頑張り屋さんだから

亜:そう、なっきぃのすごく考えて動いてるところが好き!応援してあげてね!

僕:うん、明日もまた来るよ!

17秒

なんという保護者面で握手してるんだという(以下略)


はぁ、それにしても忙しい・・・・。


12月13日の分はこの土日にでもアップします。


posted by ようちゃん at 21:14| Comment(2) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする