2015年08月30日

豊田スタジアム2日間は参戦できませんでした


タイトルの通り今回の松井玲奈さんの卒業コンサートである豊田スタジアム2日とも参加できませんでした。


利用を端的に言えば手元不如意というところでしょうか・・・・。


正直、家から名鉄を利用して豊田までいくお金すらこと欠いております。


そんな僕ですがヲタ友さんから撮影OKタイムに撮影した現1推しの鎌田菜月ちゃんの写真を頂きました。
トヨスタ.png

なかなかよく撮れてますね(笑)。ありがとうございます。


普段は“糸目”といわれるほど細い目なのですが、目をしっかり見開いたときのこの子は本当に可愛いです。


阿比留李帆さんとも小林亜実さんとも加藤智子さんとは別系統ではありますが、掛け値なしの美形だと思います


ただ、惜しむらくは“ポニョ”と“自撮り詐欺”のためにネタキャラ扱いになってしまっているのが残念でなりません。


次の現場は9/6の幕張での『ハロウィン・ナイト』の握手会、そして叶うなら9月前半に行われるであろう鎌田菜月ちゃんの生誕祭です。


あ、そろそろ握手会のネタを考えないとね・・・・。


ちなみにこの土日何をしていたかというと主に読書と2週間後の転職試験の学科試験に向けた勉強です。


ヲタ活に全精力を傾注したいところですが、なかなか現実がそれを許してくれそうにありません。


posted by ようちゃん at 21:22| Comment(0) | ヲタ活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

無事に届いたようです


8月22日のグーグルプラスの投稿写真を見てどこかで見たことがあるお洋服だなぁと思っていたのです。
ダズリン ワンピ.png


そして今日ようやく気付きました。


これは僕が鎌田菜月ちゃんにお誕生日プレゼントとして贈ったダズリンというブランドのワンピ―スではないかと・・・・。

菜月初プレゼント.jpg


劇場に届けたのが8月10日だから2週間も経たないうちにメンバーの元に届くなんてかなり早いですね。


もしかするとすでに彼女が自分で同じワンピースを購入していた・・・。もしくは僕以外のだれかが全く同じブランドの同じワンピースを彼女にプレゼントしていたという可能性はありますが・・・・。


とりあえずここは前向きに僕の贈ったワンピースが無事に彼女の元に到着して、それを着てグーグルプラスに記事を投稿してくれたとおもっておきましょう。


ただ、画竜点睛に欠くのが
地鶏失敗.png

記事の通りどうやら自撮りをミスった際の写真を上げたのがこちらのようです。


先日の名古屋での握手会でのやりとりが

僕:ダズリンのベージュのワンピース贈ったよ

菜:え、あ〜、ありがとうございます。また報告するね〜〜〜


だったので有言実行でグーグルプラスに写真を上げてくれたのかな。


なにはともあれ次の握手会で直接彼女に確認を取ってみようと思います。


追記
昨夜の大運動会後のグーグルプラスの投稿に添付の写真も
ダズリン ワンピ2.png

前回の写真より鮮明に映っています。


もし僕が贈ったワンピなら、この上なく嬉しいです。


次の来月6日のサイン会で確認するのが楽しみです。


posted by ようちゃん at 00:23| Comment(2) | 鎌田菜月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

2015年8月22日 全国握手会(2)


惣田紗莉渚さん&谷真理佳さんA
僕:ただいま

惣:あ、ワンちゃん先輩exclamation×2

僕:ワンちゃんexclamation×2

惣:どちらから来られたんですか?

僕:名古屋(笑)

谷:あ、また来たむかっ(怒り)成仏しろよexclamation×2。(大画面を指さしながら)さっき出てたよexclamation×2

僕:成仏できねぇよ

谷:おいむかっ(怒り)

僕:でも谷のことも好きだお(離れ際に投げキッス)ハートたち(複数ハート)

谷:ヴォェ

17秒

始めはみんな握手優しいんですよね・・・。

「どちらから来られたんですか?」

これが回を重ねるごとにだんだんと罵られたり、怒られたりするようになるんですよね・・・・。

そして谷には握手会で初めてとなる投げキッスを敢行しました。

結果は・・・・。気持ち悪がられました。


荒井優希さん&木本花音さんA
僕:ただいあ

優:あ〜〜〜、ワンちゃん

僕:失恋した僕に何か優しい言葉をください

優:どんまい

僕:え・・・

優:どんまい

僕:どんまいだけ?

優:(隣の花音さんに)ねぇねぇ、失恋したんだって(笑)

花:え、誰に?

僕:職場の先輩・・・

花:後で詳しく聞かせてww

僕:いくつになっても綺麗な年上のお姉さんが好きなんだよ〜〜〜

花:わかるexclamation×2

21秒

まぁ、僕の失恋したお話は脇に置いておいて・・・。

やはり年頃の女の子には恋話はなかなか食いつきよかったですね(汗)

惣田紗莉渚さん&谷真理佳さんB
僕:ただいま

惣:あ、ワンちゃん先輩

僕:美浜の水着良かったよ(笑)

惣:あ・・・恥ずかしい(恥ずかしそうなしぐさをしながら)

僕:だっちゅうのも良かったよ(笑)

惣:え〜〜〜、あれは自然に出ちゃった(恥ずかしそうなしぐさをしながら)

谷:(横目で僕と惣田さんのやりとりを観察してた模様)だっちゅうの誰が言ったの?ヴぉぇ。

僕:・・・

谷:握手会来てくれる?

僕:う・・、買ってるよ

谷:完売むかっ(怒り)

僕:そ、それは・・・。

19秒

この日のこのレーンは終始惣田ちゃんにメロメロにされて谷にいじられるというパターンでした。

楽しかったwww

なお先週に引き続いて美浜の水着をネタにするエロ親父っぷり・・・・。

荒井優希さん&木本花音さんB
優:あ、来たw

僕:来たって・・・・(いきなりの先制パンチにたじたじ)

優:さりなちゃんのところに行かれてたんですねむかっ(怒り)

僕:え・・・あ・・・なんで知ってるの?

優:李帆さんといえばさりなさんexclamation×2ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。

花:李帆さんのどこが好きだったんですか?

僕:すべて

花:顔とか性格も?

僕:(うなずく)

花:李帆さん可愛いもんねぇ

優&花:ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。ワンちゃんで〜す。

僕:ワンちゃんで〜す

優&花:キャハハハアハ(爆笑)

剥がし係:(失笑)

僕:(苦笑)

27秒

最後の最後でひどいめに遭いました。


おそらく2つ隣の惣田&谷レーンに並んでいたのを目撃されたのかと・・・・。


無駄に体格が大きいと見つけられやすいのが難点です。


いったいこの日は何回ワンちゃんと言われたことか・・・・・。


posted by ようちゃん at 09:15| Comment(0) | 握手会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする